完全自社対応の事務代行サービス
当社の社員が1ヶ月〜
様々な事務作業を代行いたします
再委託しない自社対応なので、セキュリティとレスポンスには自信があります。
初期費用なしで1ヶ月単位でご利用可能なので、事務コストを最適化できます。
ただの事務ではなく、業務改善しながら代行する事務代行サービスです。
サービス内容
営業事務代行
経理代行
採用代行
総務代行
マーケティング代行
秘書代行
業務管理代行
CS代行
発送代行
書類作成代行
「電話業務」と「士業など資格が必要な業務」以外はほとんど対応させていただきます!
先ずはお気軽にご相談ください!
3つの約束事
- 01事務代行は再委託しません
- 02秘密情報を外部に漏らしません
- 03中抜き(無断で依頼主様を飛ばしての契約)はしません
サービスの特徴
完全自社対応
1カ月単位で契約可能
初期費用なし
毎月プラン変更可能
※繁忙期と閑散期で月額費用を変更可能
様々な業界に対応
幅広い事務作業に対応
サービス利点
- 事業戦略や経営の時間を確保できる
- 営業活動の時間を確保できる
- 新規事業の時間を確保できる
- プロジェクト単位で利用できるため無駄がない
- 社員の負担を減らせる
- 労働環境が良くなり社員が離職しにくくなる
- 事務コストを固定費から変動費にできる
- レベルの高い事務作業を活用できる
- 事務作業の多くの無駄がなくなる
- 社員の管理コスト削減につながる
- 組織を拡大することができる
- 顧客を増やすことができる
- 会社が成長していく
サービスプラン
-
タイムチャージプラン
1時間〜利用可能
-
月額定額プラン
30時間〜
初期費用は0円です!
取引実績
エアコン会社、リフォーム会社、ダクト会社、清掃会社、 土木工事会社、メンテナンス管理会社、足場工事会社、 コンサルティング会社、マーケティング会社、人材会社、IT企業、訪問介護会社、医療機関、福利厚生代行会社、広告会社、Web3、アパレル、飲食店、ライバー事務所、アーティスト、製造業、
営業代行会社、太陽光会社、採用代行会社、ビジネスマッチング会社、OA機器販売会社、
SNS総合商社、住宅総合商社など
上場企業からもご利用いただいております